Great Day for a Ride

【ショベル】【ツーリング】 宮ヶ瀬 STUMPハンバーグ ツーリング

2017.04.17 (Mon)
4/16(日) お友達と宮ヶ瀬までツーリングと、お昼にハンバーグ食べてきました‼
また宮ヶ瀬かよって言われそうだけど、
横浜からそこそこの距離で気持ちよく走れるし、美味しいハンバーグ食べれるし、お気に入りのコースです。

20170417095547829.jpg 
車もバイクもかなりの台数来てました。
友達のは新型MT-09
話を聞くと、かなり進化してると‼

20170417095548560.jpg 
STUMPに移動して、肉を食らいます

20170417095550756.jpg 
お友達はベーコンチーズバーガー食べてました。
ここはハンバーガーも美味しいので、毎回どちらにしようか迷う。

2017041709555001c.jpg 
今回は300gのハンバーグ
ソースはバター醤油
上にのっかってるレモンが効いてうまいです(๑´ڡ`๑)

ツーリングに良い季節になってきた。
色々美味しい物食べに行きたいですわ。
オススメがありましたら、教えてね(^ω^)

ほんじゃヾ(・ω・)ノ゚

【ショベル】【ツーリング】 山梨 はくさい 天丼ツーリング

2017.03.19 (Sun)
3連休、天気良いので山梨まで天丼食べに行ってきました。
目的地は塩山の"はくさい"
器からはみ出すほどの激盛穴子丼が有名で、以前教えてもらってからずっと行きたいなぁと思っていました。


行きは朝6:00に横浜を出発して裏道志みちを使って下道で行きました。
お店は11:00オープンなので、ゆっくりと休憩多めで向かいました。
しっかし朝はまだまさ寒かった。。。
道の気温計は3℃とか表示されていましたわ。

20170319081120.jpg 
いつもの道志みちのコンビニでコーヒー休憩

20170319104726.jpg 
11:00少し前に目的地 "はくさい"に到着

20170319110746.jpg 
キター
上天丼を注文しました。エビ2本と野菜の天ぷら沢山で980円
安いしうまい!!
次行ったらは名物の穴子丼食べてみよう!!

帰り道の途中のコンビニでデザート休憩
これも今回のツーリングの目的の一つ
20170319114824.jpg 
ルマンド アイス
これ、まだ北陸と長野。山梨でしか売ってないのよね。
予想通り、美味しいです。

帰りは河口湖経由で帰る計画だったけど、勝沼から高速使ってピューと帰って来ちゃった。
バイクも調子良いし、美味しいもの食べれたし、良いツーリングでした。
少しカンカン音がするので、プッシュロッドの調整が必要だ。

山梨ばっかりだな、次はどこ行こうか。。。
 | HOME |