Great Day for a Ride

【ショベル】【ツーリング】 宮ヶ瀬 STUMPハンバーグ ツーリング

2017.04.17 (Mon)
4/16(日) お友達と宮ヶ瀬までツーリングと、お昼にハンバーグ食べてきました‼
また宮ヶ瀬かよって言われそうだけど、
横浜からそこそこの距離で気持ちよく走れるし、美味しいハンバーグ食べれるし、お気に入りのコースです。

20170417095547829.jpg 
車もバイクもかなりの台数来てました。
友達のは新型MT-09
話を聞くと、かなり進化してると‼

20170417095548560.jpg 
STUMPに移動して、肉を食らいます

20170417095550756.jpg 
お友達はベーコンチーズバーガー食べてました。
ここはハンバーガーも美味しいので、毎回どちらにしようか迷う。

2017041709555001c.jpg 
今回は300gのハンバーグ
ソースはバター醤油
上にのっかってるレモンが効いてうまいです(๑´ڡ`๑)

ツーリングに良い季節になってきた。
色々美味しい物食べに行きたいですわ。
オススメがありましたら、教えてね(^ω^)

ほんじゃヾ(・ω・)ノ゚

【ショベル】【ツーリング】Moose Hills Burger

2016.12.18 (Sun)
今日は天気も良いし、絶好のツーリング日和。
Great Day for a Ride!!
そこで、ハンバーガー食べに山梨まで走ってきました。

目的地は Moose Hills Burger
いつか食べたいなぁと思ってチェックしてました。

今回のルートは
横浜 - 宮ケ瀬 - 道志みち - 山中湖 - 138号線 - Moose Hills Burger -
138号線 - 山中湖 - 籠坂峠 - 246号線 - 大井松田IC - 横浜町田IC - 横浜
約 250km

寒かった。
上は厚着していったけど、下はジーンズのみ。
せめてタイツぐらい、はいて行けばよかった。。。。
革パン欲しくなったぞ。

20161218122053.jpg 
道志みちのコンビニでコーヒー休憩。
ネコが=^_^=

道が空いていたので、あっという間に目的地到着
20161218134723.jpg 
Moose Hills Burger

20161218135745.jpg 
ベーコンチーズバーガーを注文
めちゃウマでしたよ!!
おススメしたいハンバーガーショップでした。

帰りの東名は事故渋滞でマイッタけど、なんとか明るいうちに帰ってこれた。
トラブルも無く良いツーリングでした。
ショベルは絶好調!!

次はどこのハンバーガー食べに行こうかな。
タコスも良いな。
 | HOME |