Great Day for a Ride

過去の記事 の記事一覧

道志周辺の林道へ

2014.12.27 (Sat)
朝6:00に家を出て8:00に道の駅道志に到着
チャリで周辺の林道を散策してたら、いつの間にか山に登ってたw

20141227091124.jpg
氷柱 久しぶりに見た

つらー足ガクガクです。
続きを読む »

目の保護

2014.12.23 (Tue)
自転車に乗っていると、飛び石や木の枝など危険がいっぱいあります。
目をちゃんと保護しないと、取り返しの付かない惨事が起こり得ます。
そこで、スポーツグラスを買おうと思います。

ってか買いました。
続きを読む »

頭上にタイヤがある生活

2014.12.21 (Sun)
先日購入したマウンテンバイクが納車されました!!

20141220211302.jpg
KONA PROCESS 153

色々悩んだ結果、160mmストロークのオールマウンテン KONAのPROCESS153にしました。
めちゃカッコいいです。
これから、あれこれ変えて、カスタムも楽しみます。

勢いで買ったは良いが、、、、

続きを読む »

チャリ買った!

2014.12.15 (Mon)
近所のショップに見に行って、その場で決めてきた!
勢いも大切だぜ!

納車は19日(金)
土日天気悪そうなんだよな~
早く乗りたいわ。

楽しみ過ぎる ワクワク

どれ買おうかな

2014.12.13 (Sat)
マウンテンバイクが欲しいったら欲しい。
んで、色々調べた。
私が欲しいマウンテンバイクは、オールマウンテンとかエンデューロとか言われるジャンルのバイクを狙ってます。
そして今主流の27.5インチのホイールサイズがを絶対条件に入れます。

そうすると以下のバイクが候補に挙がります。
続きを読む »
 | HOME |  Next »