Great Day for a Ride

指定期間 の記事一覧

AAGP準備など

2013.10.31 (Thu)
いよいよ、AAGPですね。
楽しみですが、天気が心配。。。

今回タイヤはAT81にしてみました。
Tackeeが気になってたけど、残念ながら在庫が無かったので。
それと、フロントはTublissやめてヘビーチューブました。
Tublissで2戦連続フロントパンクだし、爺ヶ岳フリーライドの時も空気漏れたし。
いい加減見切りました。
リアは今のところ一回もパンク無いので、Tublissでいきますがね。

それと、

131014-121443.jpg
あぁ、ソールがはがれました。

Scottの450ってブーツなんですけど、結構安いブーツでして、
やっぱ安かろう悪かろうなんですよね。
ブランドは有名だけど、ブーツはまだまだですね。
バックルはすぐに外れるし、ソールははがれるし、良いこと無いです。
取りあえず、強力接着剤で引っ付けたけど、すぐダメでしょうね。
AAGPはもってくれ~

ブーツ欲しいな。
あと、ニーブレースも。

2013 JNCC R6 シーサイドバレー糸魚川

2013.10.06 (Sun)
今更ですが、JNCC R6 シーサイドバレー糸魚川

かなり気合を入れて挑んだレースでしたが、終わってみれば気合の空回りだった。。。
久しぶりの完走はできたけど、結果は定位置でした。

FUN-B 9位 / 48台
総合 16位 / 227台

コースは難所無しのハイスピードで、結構好きなコース。

JNCC R5 シーサイドバレー糸魚川
ロケーションサイコー

が、いざ走ると、水切りの溝やらで、気持ちよくアクセル開けられず、ペースがつかめなかった。
中盤でフロントタイヤパンクで、結局終盤まで、いまいちな走りで終了~。

JNCC R5 シーサイドバレー糸魚川
JNCCのHPに写真があったので、いただきました!!

2戦連続フロントパンク
だめか、だめなのか?Tubliss????
VeeRubberのブースにあったハーフムース? ハイブリッドムース??あれ良さそうだったな。
はやく販売しないかな。



おまけ。。。
続きを読む »
 | HOME |