Great Day for a Ride

指定期間 の記事一覧

デコボコランド

2013.12.22 (Sun)
最近SGMばかりで少し飽きてきたので、久しぶりにデコボコランドに!
午前中は路面ツルツルで、周回するだけでも大変。。。
何度転んだか。

午後は常連さんと一緒に墓石ヒルへ。
みなさんスルスルのぼっていくけど、自分は全く登れる気がしないのでパスしました。

ええ、チキンです。

その後一人で墓石ヒルに挑戦するも、一度だけ足バタバタで不細工にのぼれた以外失敗、失敗。
来期同じクラスで戦うKTMクンもキレイにのぼってくのに
くやしいのぉ。くやしいのぉ。

このままじゃ終われない。
また行くぞ!!

YZ125で練習

2013.12.07 (Sat)
昨日は会社の忘年会で遅くまで飲んだけど、今日も朝早くに起きてSGMに練習へ!!
最近のオレえらい!

今日はYZ125で基礎練習をたっぷり。
最近300ccでラクしてたから、125ccは難しいけど、慣れてくると楽しいね。
ブイブイで8の字とオーバルを徹底的にやってきた。

このオフシーズンは練習頑張る!
特に基礎練。

待つ事半年

2013.12.04 (Wed)
やっと届いた、チャンバーガード

チャンバーガード
半年待ったぜ。

もう少し早く届いてたら、AAGPで凹ませた所、ガードできたのに。。。

チャンバーガード
とほほ。。。

チャンバーガード
しっかりガード!!
これでガレ場も怖くない。
たくさん転べるぜ!!

久々に河原で練習

2013.12.02 (Mon)
なにやら最近まーくんが速くなってきたので、うかうかしてると抜かされちゃう。
来期は同じクラスになるのかな??
このオフシーズンがっつり練習しないと!!

土曜日朝6時に河原に到着して、タイヤ交換やら準備して走り出そうと思ったら、大事な物を付け忘れて走れませんでした。
くやしいので、日曜日も同じ時間に到着して、ばっちり練習してきた。

河原で練習は超久々。
ハイエース買ってから行ってないので、2年以上ぶりかな。

しばらく雨降ってないので、水溜りも少なく走りやすかった。

練習するぞ!!!
 | HOME |