Great Day for a Ride

指定期間 の記事一覧

分割ナロータンク ・ フラットフェンダー ・ シーシーバー取り付け

2015.10.29 (Thu)
やっと塗装が終わったので、色々取り付けてみた。

ジャン

2015251528.jpg
オレンジ~
マフラーも耐熱スプレーで塗っといた。
黒とオレンジの組み合わせが好きなのです。

とりあえず、走れるようになったので、ガソリン給油とちょいと試走。
ガソリンは片側4.7L入ったので、両方で9Lちょい。
以前のタンクが6Lぐらいだったので、航続距離がのびたのが嬉しい。

あとは、オイルタンクを週末に取り付けて、
冬ごろにシートとミッドステップにロッカークラッチ、ハンドシフトやりたいなぁ。
続きを読む »

分割ナロータンク

2015.10.12 (Mon)
3連休の最終日は天気最高。
絶好の登山日和
絶好のツーリング日和
絶好の塗装日和

今日はタンクの塗装を頑張りました。

山本製作所さんで、分割ナロータンクを作ってもらいました。
内板フラットなタイプでナロー。
かっこいいっす。
プロに塗ってもらう資金が無かったので、無塗装で送ってもらいました。
なので、自家塗装です。
朝から頑張ったけど、フラットフェンダーやらシーシーバーも塗ってたら、タンクは下地処理だけでタイムオーバー。

20151012154845.jpg

週末続きやろ。
さて、何色になるでしょうか~

しっかし、プロに頼めばよかったな・・・・・

SUキャブ 取り付け

2015.10.04 (Sun)
ショベルのキャブをFCRからSUキャブにかえてみました。
FCRの加速した時の爽快感はなかなか気持ちよいけどね、
これまた昔から憧れのSUキャブを一度つけてみたかったもので。
あの、始動時の儀式とかやってみたいし。
どんなフィーリングになるか楽しみです。

20151003151301.jpg

早く乗りたいけど、今フラットフェンダー取り付け中で乗れないのです。。。
その他、オイルタンク、ガソリンタンクが仕上がってきてるので、順次取り付けていきます。
かっこよくなるぞ~
 | HOME |