Great Day for a Ride

ダナージャパンって倒産してたんだ。。。。

2013.01.13 (Sun)
もってる靴はブーツばかりで、脱ぎ履きしやすい靴が欲しいなぁ、なんて思ってました。

フラ~っと立寄った店でダナーのマウンテンリッジ ローを買っちゃった。

ダナー

Chippewaのサイドゴアと最後まで迷ったけど、やっぱダナーだな。
ゴアテックスの素材が使われていて完全防水

履きやすくて最高!!

で、ダナージャパンって倒産したんだね。
好きなブランドなのでショックでした。
まぁ今後ダナーの靴が手に入らないわけではないけど。。。


続いて、町歩いていたら、昔から欲しかったグレゴリーのミリタリーライン スピアーシリーズのウエストバックがセールで半額だったので買い!!

グレゴリー

スピアーシリーズはもう生産終了なのかね。
HPのラインナップにもないしさ。

小物入れに調度良い大きさでGood!!
ミリタリーアイテムは作りがタフで良いね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック