Great Day for a Ride

頭上にタイヤがある生活

2014.12.21 (Sun)
先日購入したマウンテンバイクが納車されました!!

20141220211302.jpg
KONA PROCESS 153

色々悩んだ結果、160mmストロークのオールマウンテン KONAのPROCESS153にしました。
めちゃカッコいいです。
これから、あれこれ変えて、カスタムも楽しみます。

勢いで買ったは良いが、、、、

置き場所に困っておりまして。
外に置くのは盗難が心配だし、車に積みっぱも何かと問題があります。
そうなると、家の中に置くことになりますが、狭い部屋に置き場は無く、
仕方なく昔に作った単管パイプのチンニングスタンド(懸垂)を改造してバイクスタンドにしました!
最近懸垂もサボって物干しになってましたし。。。
写真の左下に見えるのはパソコンのディスレイなので、設置したバイクの高さが想像できると思います。
走り終わったら、キッチリ洗わないとな。
関連記事

コメント

いいね!
盗難と事故には気をつけないとね
スーパーマウンテン
動画 Danny Macaskill: The Ridge

これでテンションあげましょう!
BENさん、
うぃ、気を付けるっす!!
結局ロードバイク購入は先送りになってしまった。。。
Re: スーパーマウンテン
Reign2改さん、

これはすごい!
トライアル上がりのライダーですかね?
見てると乗りたくなりますね。

管理者のみに表示

トラックバック