Great Day for a Ride

プチツーリング 宮ケ瀬ダム

2015.05.06 (Wed)
GW最終日、家でのんびり過ごそうかと思ったけど、天気良いのでバイク乗りに出かけてきた。
行先は宮ケ瀬ダム。
近すぎず、遠すぎず、走りやすくて良さそうです。
久しぶりにエンジニアブーツを引っ張りだしてきた。

お昼少し前に出発して1330頃到着。
どこも渋滞なくスイスイでした。
30分ぐらいコーヒー休憩して、すぐに帰りました。
帰りも渋滞無く、1600前には帰ってこれた。
4~5時間のプチツーリング、良い感じです。
これ以上はお尻が持たないッス。
痛くて、痛くて。
対策しないとな。
とりあえずシート交換を考えています。

あと、キャブがFCRなのですが、たまにクシャミする。
FLH

信号待ちからスタートする時とか、パシュッッってクシャミしてエンストする。
先頭で待ってる時とか、スタート緊張する。
セッティングしないとな~。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック