Great Day for a Ride

健康診断 2015

2015.06.05 (Fri)
健康が気になる歳になってきました。
今年も行ってきました、健康診断。

結果、再検査が必要な所は無く、ホッとしましたが、
体重、腹周り
そして、軽い脂肪肝ときました。
確実にファッティーになってきているので、運動しないと。
週に一回行くか行かないかぐらいの山登りでは、おじさんの身体はドンドン太っちゃうので、平日ウォーキングを始める事にしました。

20150531230559.jpg

すぐ形から入るので、シューズを購入。

最近のスニーカーは凄いっすね。
めっさ軽いし、クッション性も抜群です。
これ履くだけで、どこまでも歩けそう。

現在体重77kg
どこまでやせれるかな??
目標68kgです。

とりあえず、昨日の晩からご飯食べていないので、お昼ご飯をがっつり。
20150605122448.jpg
近所に出来た、二郎インスパイ系

お肉は美味しかったです。
空腹に濃い味がしみわたる。

こんなの食べてたら、やせないわな。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック