Great Day for a Ride

ショベル 色々カスタム

2015.07.25 (Sat)
やっと、走れるようになりました。

20150725150211_20150725154904e6c.jpg

ハンドル交換
マフラー交換
バッテリー交換
オイル交換
予備タンク取り付け

20150725150114.jpg

20150725150152.jpg

マフラーはアップスイープ ターンアウト
めちゃうるさいです。
ターンアウトにインナーサイレンサーって入れられるのかな。
次のマフラー入れるまでのつなぎです。

予備タンクは定番のムーンアイズのやつ。
定番のところに搭載しました。
やっぱ、かっこいいです。

あとは、ガソリンタンク、オイルタンク、リアフェンダー、シート、ステップをミッドコントロールに変えたいな。
ぼちぼちカスタムしていきます。
しっかし、この時期外でバイクいじりは暑くて厳しい。
乗るのも厳しい季節です。
劣化したオイルでは余計にエンジンにダメージをあたえてしまいそうなので、こまめにオイル交換したいところです。
今回のオイルはスペクトロ SAE60を入れてみました。

20150725145902.jpg

どんな乗り味になるでしょう。
明日のツーリングが楽しみです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック