Great Day for a Ride

マフラー改造

2015.08.10 (Mon)
この前付けた、アップスイープ ターンアウトマフラーは色々不満なところがありまして、加工してもらいました。

不満点は、
・音がデロデロであまりよろくない。めちゃうるさいし。
・サイレンサー取り付けたいが、ターンアウトなので取り付けできない。。。
・コーナーで少し倒しただけど、マフラー擦る。

なので、マフラーをカットしてもらい、おサイレンサーを入れてもらいました。
取り付けブラケットも溶接して、バッチリ付いてます。
20150810162509.jpg

ただ切っただけじゃアレなので、真鍮のエンドキャップをぶっこんでもらいました。
これがなかなか入らなくて、大変そうでした。

音量も音質も見た目も満足なマフラーになりました!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック