Great Day for a Ride

オイルタンク交換

2015.11.02 (Mon)
オイルタンクを交換しました。
取り付けたのはコレ↓
20151031123200.jpg
材質はステンレスで、非常に仕上がりが良く、4速フレームに本当にボルトオンでした。

20151031123208.jpg
さらに良いところは、こっち側にオイルエレメントが取り付けられます。
外付けのごっついフィルターもカッコいいし、最後まで悩みましたがフィルター付を選びました。

20151101155159.jpg
純正のでっかいお弁当箱から、かなりスッキリしました。
さらにカッコよくなったな、ショベル。

20151101155054.jpg
クラッチが錆錆だ。

この後、少し走ったのだけど、オイルエレメントが少し緩んでいたみたいで、少~しオイルが漏れていました。
そのまま気づかず走っていたので、垂れたオイルがチェーンにかかり、それを跳ね上げて走っていたので、背中やバックがオイルまみれになってしまいました_| ̄|○
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック