Great Day for a Ride

ハンドシフト

2016.01.10 (Sun)
先週ロッカークラッチとハンドシフトの取り付け完了の連絡をもらったので、
昨日ショップに取りに行ってきました。

201601101633121.jpg
リクエスト通り、完璧に仕上げてもらいました。

ショップから帰る時、初めてのロッカークラッチで、かなーり緊張しました。
たまにガクンとつながって、ギクシャクですが、楽しいです。

今日も100kmぐらい走って、ようやく慣れてきたかな。
スタートがまだ緊張しますがね。。。
でも乗るのがさらに楽しくなりましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: vtwinジョッキーシフトkit
コメントありがとうございます!!
アーリーはショップの方に教えてもらったり、個人では持てないような工具を借りたり恵まれた環境で作ってます。
進みは遅いですが。。。

ロッカークラッチキットのケーブルが付けられなかったのは、キットに付属のケーブルガイドがフレームに取り付ける事が出来なかったので、ケーブルは断念しました。

ブログの前のページ(2016.01.05)でキットをトレーに出してる写真がありますが、左下の黒い部品がケーブルガイドです。
これが私のショベルのフレーム(純正の4速フレームです)の穴位置と合わなくて、部品を削ったり加工しないと取り付け不可でした。
個人のツールでは無理と判断して、早々にあきらめてしまいました。
なので、ケーブルガイドが取り付ける事が出来れば、ケーブルで操作できると思います。
取り付け出来ると良いですね!
他に何かありましたら、いつでも!!

管理者のみに表示

トラックバック