Great Day for a Ride

足バイク

2016.07.07 (Thu)
足バイクが欲しいヾ(・ω・)ノ゚

ショベルは乗るのにやや気合いが必要で、よし乗るか!!って感じ。
んで、大きな道路まで押して移動してからエンジンかける。うるさいからね( •́ .̫ •̀ )
これがけっこう面倒で、今の時期押して歩くだけで汗だく。
しかも夏の日中は渋滞なんかしちゃうと、オーバーヒートでエンジンによろしくないのであまり乗りたくないのよね。
今住んでる所はどこ行っても行きも帰りも渋滞だし(`ε´ )ノ

気軽にサッと乗れるようなバイクが欲しいです(๑´ڡ`๑)

んで、乗りたいバイクを考えてみた。

安い
軽量
そこそこ速い
荷物が沢山積める
高速走れる
長距離走っても疲れない
フラットな林道ぐらい走れる

上記を満たすバイクが欲しいなぁ(๑´ڡ`๑)


NMAX.jpg
○125ccの国産スクーター
維持費安いけど、高速乗れないからロングツーリングはダメだな。


Vespa125ET3.jpg
○ベスパ125 ET3
また乗りたくなっちゃった、ベスパ。


WR250F.jpg
○WR250F
WR450FやKTM500など大排気量エンデューロバイクも考えてます。
普段はモタードにして、たまにOFFに戻してレースも出れるしいいな。
高速も頑張れば乗れるけど、ロングツーリングはケツが痛くて無理か。


KTM690DUKE.jpg
○690 DUKE
軽くて速そうだし、乗っていて楽しそう。
ただ林道は無理か。


MT-09-Tracer.jpg
○MT-09 tracer
一応アドベンチャー系のバイクらしいけど、オン寄りだな。
おしい(´・c_・`)


max_africatwin_081.jpg
○CRF1000Africa Twin
これいいー
が、出たばっかで新車しかない。
値段が高い。それ以外は条件を満たす。
最新技術盛りだくさんのバイクに乗ってみたい。

xl1200c.jpg
○スポーツスター
2000年ぐらいのエボスポならけっこう安いのね。
これをスクランブラー寄りにいじるとか。
でも、やっぱ夏は気を使うよな。
しかもハーレー2台あってもな(´ω`)


FZ-1.jpg
○FZ-1 Fazer
今まで4気筒に乗った事ないので、乗ってみたい。
カウルが有るのでロングツーリングも疲れなさそう。
中古で安い。
林道はあきらめるか。

悩み中。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック