Great Day for a Ride

【ショベル】S&S Eキャブ + サンダージェット ベルエアファンネル

2016.07.29 (Fri)
キャブをS&S Eキャブ サンダージェット付きにかえてみた。
ファンネルは昔イベントでみて、一目惚れしたベルエアファンネルです。
これがつけたいが為に、S&S Eにかえたようなもの。
FCRも良いキャブだったけど、FCRにベルエアファンネルつけるにはCV変換アダプターつけて、これのアダプターつけなきゃならないので、アダプターだらけでカッコ悪いのでやめた。

20160729141315b19.jpg
取り付けて大満足(๑´ڡ`๑)
走ってみて(`ε´ )ノ

セッティングが決まらないッス。

プラグ新しいのにかえると、暫く元気に走り、徐々にかぶってきて、終いにはエンスト →なかなかエンジンかからず→プラグ交換→薄くするの繰り返し
しかし手持ちのメインジェットで一番小さい.062でもしばらく走るとプラグは真っ黒にすすけちゃう。
ちなみにインターミディエイトは.0295

一回ファンネル外して走って見よう( •́ .̫ •̀ )
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック