Great Day for a Ride

【ショベル】【ツーリング】 宮ケ瀬 早朝ツーリング

2016.07.31 (Sun)
S&S Eキャブのセッティングの為、宮ケ瀬まで少し走ってきました。
プラグ8本とジェットと念のためFCR一式もって行きました。

道は空いてるし、涼しいし快適に走ってると、徐々にボボ・・ンガ・ボボボボ・ンガンガってかぶってきた。
プラグ見ると、

20160730044429.jpg
真っ黒

試しにファンネル外して走ってみる

すると

気持ちよく吹け上がって、ズバババババって絶好調に走るようになった。
これがサンダージェット有のEキャブの本来のパワーなのか。
すごくパワフルでついアクセルを開けてしまう。
気持ちえ~~

絶好調なので、道志みちを少しだけ走ったり
20160730070541.jpg

ベルエアファンネルは見た目はメチャかっこよいけど、僕の腕ではうまくセッティング出すことが不可なようです。
新たなエアクリかファンネル探さないと。
それまでキャブ交換するか。
SU?
FCR??
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック