Great Day for a Ride

【キャンプ】 無印良品 カンパーニャ嬬恋キャンプ場

2016.08.17 (Wed)
8/12, 13の日程で無印良品が運営しているキャンプ場、カンパーニャ嬬恋キャンプ場でキャンプしてきました。
GWに同じく無印良品が運営している南乗鞍キャンプ場でキャンプするつもりだったけど、あまりに寒くて撤退したので、また同じキャンプ場にしようと思ったけど、予約がいっぱいでダメでした。
運よくカンパーニャ嬬恋キャンプ場で空きがあったので、こっちに行ってきました。
無印良品が運営しているキャンプ場は管理が行き届いていて、キレイで印象が良いです。

敷地内にお風呂やシャワーの設備はありませんが、徒歩10分ほどで村営の温泉「湖畔の湯」があるので、テント張ったら行ってきました。

P8120018.jpg
ギリギリに予約したので、林側のサイトしか空いてなかったけど、なかなか良い場所でした。 ちなみに"C11"ってサイトです。
目の前が通路で人の行き来がちょっと気になるかな。

P8120031.jpg
温泉から帰ってきたら、早速BBQです。
現地のスーパーで買った上州牛がうまい。

P8120041.jpg
食後はたき火でまったり('ω')
いい時間です。

日が暮れると、すこしひんやりして、とても過ごしやすい。
寝苦しくなくて、ぐっすり寝れた(-_-)zzz

P8130043.jpg
ロケーション最高です。

P8130045.jpg
早めに予約すれば、このように開けてる場所でキャンプできます。

天気も良くて良いキャンプでした。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック