Great Day for a Ride

【ショベル】【ツーリング】 宮ヶ瀬 STUMPハンバーグ ツーリング

2017.04.17 (Mon)
4/16(日) お友達と宮ヶ瀬までツーリングと、お昼にハンバーグ食べてきました‼
また宮ヶ瀬かよって言われそうだけど、
横浜からそこそこの距離で気持ちよく走れるし、美味しいハンバーグ食べれるし、お気に入りのコースです。

20170417095547829.jpg 
車もバイクもかなりの台数来てました。
友達のは新型MT-09
話を聞くと、かなり進化してると‼

20170417095548560.jpg 
STUMPに移動して、肉を食らいます

20170417095550756.jpg 
お友達はベーコンチーズバーガー食べてました。
ここはハンバーガーも美味しいので、毎回どちらにしようか迷う。

2017041709555001c.jpg 
今回は300gのハンバーグ
ソースはバター醤油
上にのっかってるレモンが効いてうまいです(๑´ڡ`๑)

ツーリングに良い季節になってきた。
色々美味しい物食べに行きたいですわ。
オススメがありましたら、教えてね(^ω^)

ほんじゃヾ(・ω・)ノ゚
関連記事

コメント

お疲れ様でした!
今年は月一くらいで走りに行きたいねー
次回は伊豆にでも行こう!
Re: タイトルなし
お疲れでした~
行きましょう、行きましょう!
ロングツーリングも計画しよう。

伊豆で新鮮な魚、良いねぇ👍

管理者のみに表示

トラックバック