Great Day for a Ride

GW1日目 キャンプの用意 ~ Night Run

2017.04.30 (Sun)
いよいよ待ちに待ったGolden Week突入ですが、私はカレンダー通りの休みなので、前半の29日, 30日はいつもの土日休みと変わらず。
そろそろ土曜日祝日は金曜日に振替休日とかして欲しいですな。

さて、今年もGWにキャンプしに行きます!
去年のGWキャンプはあまりに寒くてすぐに撤退してしまったので、今年は標高の高いキャンプ場はやめて、近場の道志みち沿いのキャンプ場にしました。
それでも、夜は寒いと思うので、ダウンシュラフとマットを購入しました。

20170430183104.jpg 
シュラフ
モンベル : ダウンハガー800 #1
-5℃(頑張れば-12℃までいける)まで快適に眠れることが出来るやつ。

マット
サーマレスト : Zライト ソル
アルミ蒸着を表面に施すことにより、断熱性が向上とな。
地面からの冷気を遮断。

今回はこれらの組み合わせで使って様子をみます。


お家に帰ったら、最近ショベル購入、納車された友達が横浜まで来ると連絡をもらったので、合流!

20170429191048.jpg 
カッコ良すぎだろ!!

20170429191036.jpg 
横浜グルグルしてから、第三京浜使って東京までNight Run!!!
あぁ楽しすぎる。
かつて高校時代にスティードで一緒に走った仲間とショベルでまた一緒に走れるなんて!!!
高校時代にいつかはナックル乗りたいねって話していたけど、
お互い過去の自分に"すまん、ナックル買えんかった。。"には笑ったね。
楽しいひと時でした。

ほいじゃ(^^)/
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック