Great Day for a Ride

【ショベル】【ツーリング】 早朝ツーリング

2017.07.09 (Sun)
あづ~暑すぎ。
ショベルで日中走るのが厳しい季節になってきた。
どこ行っても帰りは渋滞だし。このくそ暑い中ショベルで渋滞は身体にもエンジンにもかなり厳しい。
でもバイク乗りたいので、早起きして近場をグルっと走ってきました。

AM4:00に起きて、4:30頃横浜を出発。
さわやかな朝だと思ったら、すでにじとーってしていて、走っていても気持ちよくない。
まずは向かうは海岸線。
江の島を経由して西湘PAで少し休憩。
そこから箱根を越えて138号線で山中湖まで。
山中湖をグルっと周って道志みちで宮ケ瀬まで。
西湘PAから宮ケ瀬までは道は空いてたし、ひんやり涼しくてすごく気持ちよかった。
宮ケ瀬から横浜はもう暑くて暑くて。
家に着く直前で急にショベルがグズリだす。
バックファイヤー連発の片肺になった。
ギリギリ家に着くも、あまりの暑さに原因を探ることはしないで、そのまま帰宅。
冷めれば直るでしょ。


約240km
もっとロング走りたいなぁ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック