Great Day for a Ride

【イベント】 Love&Peace Summer Campus Ride Free

2017.08.08 (Tue)
2017 8/5 - 8/6にハーレーの雑誌[HOTBIKE JAPAN]が主催のイベント"ラヴピー"に行ってきました。
自身初のバイカーズミーティングであり、初のキャンプツーリングです。
開催場所は御殿場の廃校になった短大の敷地。
東京のパン乗りの方と一緒に行きます。
13:00に海老名SAに待ち合わせ。暑いし道も混んでる(`ε´ )ノ

20170808085514b13.jpg 
久々にキャリア付けて荷物満載。

パン乗りと合流して目的地へ向かいます。
途中のスーパーで食材と飲み物の買い出しして、会場入り。

20170808100544aec.jpg 
思ったより人は少ない。これから来るのかな?

さくっとテント設営

201708081009355dc.jpg 
オニドーム2
思ったよりでかくて、テントの中も広々。

20170808100935ee0.jpg 
宴の始まり‼
土曜日は暑くも寒くもなく、快適でした。
ちょい飲んで、肉焼いて食って最高の一時を過ごす。
校内のブースやスワップミートに行ってみたけど、ハーレーのパーツは少なくイマイチだったかな。

20170808102242254.jpg 
校舎の上から📷

戻ってから再び飲んで食って焚き火してまったりタイム。
空いていたので隣のテントと離れてたし、周りでバカ騒ぎしている人達もなく、終始静かな時間が流れてました。

次の日は6:00に暑くて目が覚める。
ボケーっとしてると周りは撤収準備を進めてる。
余った食材をもう一焼きするつもりだったけど、我々も帰るかって事で撤収した。

イベント的にはちょい物足りない所もあったが、キャンプツーリングとしては静か~で良かった。
来年も有ったら行きたいですね。

まだキャンプツーリング装備が揃って無いので、徐々に充実させていきたいわ。
まずは椅子だな。コンパクトなやつ。
次テーブル、焚き火台にランタン、スリーピングマットとか。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック