Great Day for a Ride

PowerNow

2012.12.24 (Mon)
3連休はあっという間で、残す楽しみは七面鳥とケーキのみとなりました。

しかし今日は天気良かったな。
バイク乗りたかった。。。

先日ラフロでバイクのスタンドを買ってきた。
DRCのレーサースタンドにした。
アルミで軽量なのが良し。
セール中で安かった。
DSC_0013s.jpg
Mmm Good!!


あと、12/8に注文したPowerNow, PowerNow Plusが届きました。
DSC_0015.jpg

キャブの前後に付ける空気整流板で、2stだと結構効果があるとか
YZ125にも付けましたが、同時にチャンバーやらvForceなども取り付けたので、これ単体の効果は分からず。

そのうちGASGASに付けてみます!!

そうそう、これ日本で買うと結構高いけど、本家で買うと1個なんと$49.99
PowerNowとPowerNow Plusと送料$30で合計1マンちょっとです。
それぐらいななら、試してみる価値ありだと思います!!
ScaryFast
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック