Great Day for a Ride

ピロリ菌

2013.02.10 (Sun)
午前中病院に行って、ピロリ菌検査の結果を聞いてきた。

結果、ピロリいなかったようです。

良かった。

午後からは、ジャパンキャンピングカーショー2013の会場、幕張メッセまで車を走らせた。



駐車場にはキャンピングカー、ハイエースがいっぱい。

興奮マックス。

会場内には沢山のキャンピングカーが!!

ジャパンキャンピングカーショー2013

ジャパンキャンピングカーショー2013
カッチョエー

沢山のメーカーの色々なアイデアが沢山詰まったキャンピングカーを堪能してきました。
すげー刺激を受けたわ。
興奮冷めやらぬうちに、明日から自分のハイエースの床張り頑張らないと!


会場にはキャンプ用品や、キャンピングカー関係のグッズの販売もありました。
その中で気になった、カーケア用品の"クリスタルプロセス"のブースでガラス系ボディーコート剤が気になって見てたら、営業さんが丁寧に説明してくれて、車のボディの一部で実演までやってくれてね、
ウエスにSi-700をシュシュっと吹き付けてからボディを拭くだけで、超超超ツルツルですごい艶!!

買いました。

Si-700

水垢落としの"瞬間美白"と簡単施工で猫も爪が立たずに滑って落ちてしまうという程超ツルツルになるガラス系ボディーコート剤の"Si-700"
どちらも自信満々に勧めてくれました。

自分の車に施工するのが楽しみです!!!


帰りは幕張のアウトレットでショッピング!!

130209-234431.jpg
ジャーナルのシャツをゲット~

あー楽しい充実の一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック