Great Day for a Ride

ハイエース トランポ 床張り 3

2013.02.24 (Sun)
今日は寒い中、朝から作業進めました。

フローリング難しいです。
何かと。

素直にコンパネ + 重歩行用ポンリュームにしとけば良かったかなと後悔中。。。
でもフローリングで進めちゃったので今更後戻りできないので、ブツブツ言いながらやりましたよ。

先週の失敗の原因は純正フロアマットで型取りした事だと思います。
かなりズレます。


今回は内装を外して型取りしました。

後ろ側
130224-111405.jpg

タイヤハウスは内装の下にフローリングが入るので、1cmぐらい奥に線引きました。


ステップ部分
130224-123246.jpg

右側は左のステップを反対にして型取り。

ジグソーでカットも今までより、ゆっくり慎重にやりました。
やっとまぁまぁの仕上がりになった。

130224-154523.jpg

見づらい写真ですみません。。。

あと残り2枚!!と細かいところ。
一番難しいところでもあります。

次の土日で完成するぞ!!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック