Great Day for a Ride

2013 アサマ GP-6

2013.02.26 (Tue)
アサマ GP-6にエントリーしました。
前から気になっていたレースで、参加してみたいな~って思っていました。
早めに締め切りがあったり、とても人気のあるイベントです。

ゴールデンウィークに開催されるし、土日開催(土曜日はフリー走行)なのでキャンプも楽しめてしまう。

レースは目を三角にして何が何でも前に出るって感じで走るレースではなく、
フリー走行の延長線の模擬レース的な位置付けのレースなので、ほのぼのしていて、とても雰囲気が良さそうです。

とはいっても、レースはレース。

賞品もあるので、そこそこ本気で走りますけどね。
まぁアタシの本気なんて大した事ありませんがね。

今から楽しみ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

アサマ
このレース、私も前から気になってました。 レポート期待してます!
Re: アサマ
楽しそうなイベントですよね。
グリーンさんも一緒に行きませんか??
久しぶりにレース出ましょうよ!!
Dクラスが締め切り間近ですよ!
No title
今年は、色々あって難しそうなんだよね。
Dクラスで大丈夫かな?(^^ゞ
グリーンさん、

ファンティックもパワーアップしたようなので、是非!
Dクラスは急いだほうが良さそうですよ!
とりあえずメールでエントリー!!

管理者のみに表示

トラックバック