Great Day for a Ride

2009 GASGAS EC250

2013.01.03 (Thu)
去年になりますが、2009 GASGAS EC250 を買いまして。
初の外車になります。
本当はまたYZ250が欲しかったのだけど、中古は高いし、新車買ってエンデューロ仕様にするのもお金かかるし、、、
ってことで外車のエンデューロレーサーを探していました。

そうしたら、値段も程度も良さそうなGasGasがヤフオクに出てました。
知り合いも乗っているし、外車乗るならGasGasが良いなと思っていたので、一発落札!!

gasgas
gasgas

今年はこれで少しレースに参戦予定!
あー楽しみ。

とりあえず、今後のカスタム?予定は

外装全とっかえ (リフレッシュ & 保安部品外し
300cc Kit (ちょっと300cc乗ってみたい
FEのスリッパークラッチ導入 (クラッチがすんごく軽くなるみたい
ビックタンク (レース出るなら必須かね
ブレーキローター (デザインが古臭い、最近はWaveッスね
チャンバー (FMFのGnarlyが定番
サイレンサー (GasGas純正はすぐ折れるらしいから
ステップ (もっとワイドに!
あとは、ハンドルとか細々自分好みのパーツを付けていく予定です。

以上をボチボチやっていきます!
他に、ここはやったほうが良いよとかアドバイスもらえたら嬉しいです。
関連記事

コメント

あけおめです
パーツ買うときは連絡下さいな。
一緒に買わせて欲しいなヾ(^▽^)ノ
ことよろです!
コメントありがとうございます!
1月第二週頃にShopに外装kitが入荷予定なので、その頃に注文しようと思います。
下記サイトで購入予定です。
http://www.motocrosscenter.com/ecommerce/index.php

また連絡しますね!!

管理者のみに表示

トラックバック