Great Day for a Ride

マイ自転車発見!!

2013.04.05 (Fri)
先週盗まれた自転車が見つかりました!!
利用していた駐輪場のすぐ近くにとめてありました。

外観は特に変わってなかったけど、
フェンダーに盗んだやつが住んでいるであろうマンションのステッカーが貼ってありました。

まったく図々しい奴だ。
盗んで自分のものにしてしまうとは。
まるでどっかの国と同じですな。。。

しばらく自転車の近くで待機して、盗んだやつが帰ってくるのを待って

コラ~

ってやろうと思ったけど、なかなか帰って来ないので面倒くさくなり乗って帰りました。

気持ち悪いので、サドルとグリップ交換しよ!!
あと、ぶっとい鍵買わなくちゃ!!

マウンテンバイク買う気でいたのになぁ。。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック