Great Day for a Ride

GASGASのリンクとYZ125の整備

2013.04.13 (Sat)
GASGASの前後サスペンションがしばらく帰ってこなさそうなので、
今日はスイングアームを組み付けてGASGASの整備は終了。

GASGAS リンク

リンクのグリスアップ時にカラーにクラックが入っているのを発見!!
一瞬、見なかったことにしようと思ったけど、さすがにマズいわな。
交換しました。

しばらくGASGASに乗れない事もあり得るので、急遽YZ125の整備を!

YZ125

去年の夏から乗ってない(見てもない)ので、あちこち錆びてきて
ボロくなってた。

とりあえずクラッチだけ直せば走らせることはできるので、以前購入したHINSON 3点セットに交換します。

YZ125 クラッチ

ノーマルクラッチからギアとダンパーラバーを移植する為にリベットの頭をドリルで取ります。

YZ125 クラッチ

こいつらをHINSONのクラッチバスケットに組み込みます。
また明日やろう。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック