Great Day for a Ride

YZ125 フロントフォークからオイルもれ

2013.04.15 (Mon)
YZのフロントフォークをオーバーホールしたのはいつだろう??
全く覚えていない。
もしかしたら、一度もやってないかも??
やってたとしても、かなり昔です。
放置している期間も長かったし、そりゃ漏れてくるか。。。

帰りにバイク見たら、漏れは止まっているようだけど、走ったら分からんな。

27, 28日はASAMA GP6だし。

やっぱOHしないとイカンかね。
気になって気持ちよく走れないし。

だけども、GASGASのアウターチューブ曲がりで、いくら掛かるか分からないし、
この所派手にパーツ買ってるから、そろそろ怒られそうな。

自分でやるしかないかな!!
特殊工具を買っても、自分でやる方が安く済みそう。

やるか!!



できるか??
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック