Great Day for a Ride

2013 ASAMA GP6 A, Bクラス レース

2013.04.30 (Tue)
2013 アサマ GP6 A, Bクラスのレース
Bクラスのヘルメットカメラです。

初めてのデットエンジンスタートで緊張してカメラのスイッチ入れ忘れたので、途中からです。


途中木漏れ日がフラッシュのようにチカチカなるので注意してください。

砂埃が凄くて前が見えない。
怖い。
アクセル開けれない。


映像がボワンボワンするので注意!!

こちらは超ロングストレートを抜けてきたAクラスのトップの動画です。


いや~全てが楽しい2日間でした!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
プクオさん 見つけました!!^^;

アサマお疲れ様でした。
またJNCCかアサマでお会いしましょう。
今後も宜しくお願い致します。

たまにはバイク以外でもお会いしたいですね(笑)。。。
ハYZさん、

こんにちは!!
ウエルカムです。

アサマお疲れさまでした!
ホント、楽しかったです。
次回はゆっくりお話し出来たらと思います!!

>たまにはバイク以外で

そうですね、せっかく同じ地元で同じ歳だし。
仲良くしていきましょう!!

今後ともよろしくお願いいたします!!


管理者のみに表示

トラックバック