Great Day for a Ride

2013 JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭 準備

2013.05.13 (Mon)
日曜日はYZ125の整備をやりました。

YZ125 ピストン交換

ピストン交換、
グリップ交換、
ハンドル、両端1.5cmぐらいカットした、
ミッションオイル交換、
リアだけTubliss組み込み、
ゼッケン張替え。

ここでタイムアップ。
フロントもTubliss組み込みたかったけど、間に合わなかった。

前後とも中古タイヤでローテーションも逆。
天気悪そうだけど、やばいかな。

wether.jpg

現地でタイヤ交換しようかな・・・

ミッションオイルは今回MOTOREXのギアオイルを使ってみます。

MOTOREX Gear Oil

オイルが軟らかで、具合よろしそう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
プクオさん こんばんは☆彡
整備お疲れ様です。

メンテナンスでタイムアップですね!!

週末、天気悪そうだと皆さん騒いでいますね、、、
ん~、、、 考えても仕方ないので、当日の楽しみにしましょう↑↓
でも、悪い方に当たりそう・・・
ハYZさん、おはようございます!!

いよいよいよですね。
整備終りましたか?

天気、せめて土曜日は降らないで欲しいです。
んで、当日の午前中ギリギリもって、午後から雨ってのはどうでしょう?
雨のレース走るのは嫌だけど、見るのは楽しそう!!
No title
(苦)。。。
雨が降るのは、閉会式が終わってからでお願いしゃッす(><)
波乱があって見るほうは楽しいのだけど・・・
やっぱ、そっちのがイイっすか??

さぁ、どうなるでしょうね!!!
楽しみになってきました。

管理者のみに表示

トラックバック