Great Day for a Ride

海外ドラマ

2013.05.14 (Tue)
海外ドラマが好きで、結構色々みてます。

24, Prison Break, LOST, The Walking Dead ....

中でも 24は大好きでした。
シーズン8で完結しましたが、今日のニュースで「24 復活」という嬉しいニュースが!!
しかし、今までみたいに、24話で24時間を描くのではなく、12話で話が終了する事になるそうです。
かなりスピーディーな展開になるのかしら??
2014年5月にスタートとの事。
なんにしても、今から楽しみです。
DVDレンタルはいつ??

24.jpg


次~
The Walking Dead

The Walking Dead

最近流行り??のゾンビ物ですね。
シーズン2まで見たけど、めちゃくちゃ面白い!!
これも中毒性がありますね。
先が気になってしょうがない。

はやくシーズン3のレンタル開始しないかな。
いつごろレンタル開始か知ってる方いますか??


んで、最近もっともハマッたのが、

SPARTACUS.jpg

スパルタカス

ローマ時代の伝説的な剣闘士、スパルタカスを描いているドラマなんですが、
面白くてシーズン3まで一気に見ました。

エロスと血がドバーって出るシーンが多いので、万人にオススメって感じではないのですけど。
好き嫌いがはっきり分かれるドラマかもしれません。
製作者の芸術性を尊重して、ノーモザイクです。
デローンっと出てるし(何が??
首チョンパも余裕です。

スパルタカス見終わっちゃたし、今はBurn Notice, CHUCKをボチボチ見てるけど、
他にオススメありますか??
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック