Great Day for a Ride

キャメルバック カビ。。。

2013.05.16 (Thu)
しばらく使わなかったキャメルバックのチューブとかがカビてた。

キッチンハイターとか使ってみたけど、黒ずんでいてキレイにならなかったので、
新規購入!

キャメルバック

新型は色々な所が進化していておどろいた。
軽くなってるし、
1/4回転で開くキャップとか、

一番良かったのが

キャメルバック

チューブの差込口がワンタッチで外れるようになっていて、
簡単に洗えるようになっていてGood!!
前のやつは、ここに汚れが溜まってたし。

キャメルバック

新旧比較

清潔に保つため、Cleaning Kitも一緒に注文しておいた。

キャメルバック Cleaning Kit

ブラシ2種類、ハンガーと乾燥用のアームと洗剤2個。
これで毎回ゴシゴシ洗おう。

しかし、キレイにしているつもりでも、チューブとかカビちゃうのよね。
どこかのブログで、洗ったら冷凍庫に入れちゃうと良いとか書いてあったな。
次から試してみよう。
関連記事

コメント

No title
プクオさん おはようございます。

そうそう、ゴシゴシセットは買った方がいいですね!! 
微妙に、まぁいっか・・ と思って、私も買っていませんでしたが、やはり中まで洗えますし、ホースもの中もキレイになりますからね。
また物欲・・・ これはいいか^^;
ハYZさん、こんばんは。

やっと準備整いました!
いよいよですね。

そそ、ホースの中が一番洗いたかったのですよ。
Newキャメルバックで頑張ります!

では現地で!!

管理者のみに表示

トラックバック