Great Day for a Ride

2013 JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭 準備 2

2013.05.17 (Fri)
結局新品タイヤに交換しといた。
あと軽く整備して、準備オッケ!

YZ125

今回の鈴蘭のブッチリスト

FUN-A 全員

FUN-B
#39 YZ250Fさん 大阪、広島でクラス優勝しているので、いまFUN-Bで一番速いライダーですね。負けね~
#24 WR250Fさん 大阪で2位だったので速いですね。
#2 KX250Lさん いつも上位なので、チェック!
#3 KX250Fさん このライダーもいつも上位なので、今回抜く!
#31 WR450Fさん 同じ横浜のライダー。大阪では抜けそうで抜けなかったので、今回は抜く!
#11 CRF250Xさん 広島でクラス3位。要チェック!
#136 YZ250さん 大阪は出てなかったけど、広島で2位なので、たぶん速いですね。負けない!

以上がブッチリストです。
全員に負けない!!
関連記事

コメント

No title
プクオさん こんばんは☆彡
いよいよですね!!

そのイキです!!
私はFAで走っていた時は毎回、優勝つもりで走っていました。
結局1度も出来ませんでしたが、、、
そんな気持ちだと、結構順位があがります^^;

とりあえず、また会場で^^/
Re: No title
ハYZさん、

おはようございます!!
もう到着しましたか?

天気良くて、暑いですね。
後でお邪魔しに行きますね!
No title
気合入ってるねぇ~
がんばれ~
結局気合が空回りだったようです。
みんなにブッチされました。

グリーンさん、次の爺遊びに来ませんか??

管理者のみに表示

トラックバック