Great Day for a Ride

2013 JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭 結果

2013.05.20 (Mon)
今回は珍しく下見とかして、気合入ってたのだけどな。。。

2013 JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭

またクラス8位でした。

スタートは相変わらずダメで、直後はホコリが凄くてペース上がらず、腕上がりでパンパン。
中盤は少し良くなったけど、終盤はスタミナ切れで終了。
良い所無かったレースでした。

コースは特に難所は無いけど、全体的に疲れるコースでした。
面白かったけど。
オレ、ちょこちょこ転び過ぎ。
4回位転んだかな。
全部コーナーでパタン転け。
乗り込みが足りないな。

ヘルメットカメラは1周目はキレイに撮れたけど、2周目でレンズに泥がついて終わった。
編集したら、アップしますね。

AAのスタート


#7 小林クンが良いスタート決まったね!!
師も喜んでた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
プクオさん こんばんは☆彡

鈴蘭お疲れ様でした。
ヘロヘロです、、、

私も転びすぎでした(><)
ハYZさん、こんばんは。
お疲れ様です。

みなさん、鈴蘭にやられたようですね。。。

次の爺ヶ岳頑張りましょう!

今度一緒に練習しましょ!

管理者のみに表示

トラックバック