Great Day for a Ride

何買おうかな~

2013.05.24 (Fri)
明日は鈴蘭で汚れたバイクを洗って、メンテナンスしないと。
すぐに爺ヶ岳だし。
またYZで走る事になりそうです。
鈴蘭ではスタート直前の整列の時にクラッチ周りのトラブルが発覚して、整備したし。
スタートギリギリ間に合ったから良かったけど、もうああいうのはやめよう。
イチ君ありがとう!!


洗車といえば、エンジン洗浄機が欲しい。

今は、
汚れてるバイクを車に積む ⇒ 空き地まで運んで、ある程度泥を落とす ⇒ また車に積んで、洗車場に行く
⇒ 洗車。
面倒くさいのです。。。
住宅街なのでしょうがないですが。

エンジン洗浄機があれば、
汚れてるバイクを車に積む ⇒ 空き地まで運ぶ ⇒ 洗車
現地で洗うことも出来るし。

洗車機欲しい。

しかし、今はヘルメットも欲しい。
今かぶっているヘルメットはジャキジャキのバッキバキなのです。
そういえば、かなりボロボロでした。
バイザーとか交換してリフレッシュするつもりで注文したら、1ヶ月待ちでした。
キャンセルして、新しいヘルメット買おうか。

SHOEI_VFX-W K-DUB3

これとかカッコイイ!
限定か~。

でもちょい高いので、買うとしたら、単色のやつだね。
ヘルメットも欲しいな。

はぁ、物欲が・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます。

なかなか踏ん切りというか、飛び降りが出来ないですよね~

考え様ですが、ヘルメットは頭を守る為なので、大事ですよ!!
と、背中を押す悪い私^^;
ハYZさん、こんにちは!!

やっぱヘルメットですかね。
ビックタンクも欲しいんだよな。。。

悩みます。
No title
ビッグタンクも良い成績を残す為・・・に^^;;;;

今度、猿ヶ島あたりで一緒に練習しましょうね♪

給油するか、しないかで順位変わりますもんね。
ビックタンクが有力か!!

練習、是非是非一緒に!!
メール送りました~
No title
こんばんは。
大したお手伝いできませんでしたけど、スタートに間に合ってよかったです。
自分も欲しいものが増える一方です。
また、一緒に練習しましょう。

イチ君、こんばんは。

1人だったらもっと焦ってたと思う。
ホント、ありがとう!!

今日チャンバー外したら、サイレンサー側の固定ボルトを、間違えて長いボルトで組み込んだようで、
ステー貫通してチャンバー凹んでた。
とほほです。。。。

また練習しよう!!

管理者のみに表示

トラックバック