Great Day for a Ride

グジグジ

2013.05.25 (Sat)
鈴蘭でパタパタ転けたもんで、カーボンのチャンバーガードがグジグジになってしまった。

チャンバーガード

カーボンはキレイだと格好良いけど、グジグジになっちゃうと汚らしく見えちゃうね。
補修できるかな??

FMF Fatty

チャンバーも凹んでた。。。
ガードがあったから、この程度で済んだのかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
チャンバーはどうしても仕方ないですよね、、、
私のはかなりべコべコです(><)
ハYZさん、お疲れさま

1回でも凹むと、その後はあまり気にならなくなるけど、
最初の凹みは、少しショックあります。。。

次の爺でベコベコかな。

管理者のみに表示

トラックバック