Great Day for a Ride

2013 JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭 動画

2013.05.26 (Sun)
今更ですが、鈴蘭の動画です。
かなり、ショッパイです。
見てると、もっと開けろよ!!って言いたくなると思います。。。
ええ、分かります。



1:37思いっきりぶっ飛んでる#22 CRFさん大丈夫でしたか??
危うく轢くところでした。

続いてCOMPの1周目 監督とマナブ君のバトル



良い音ですね。



良い音ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは。
なかなかじゃないですか!! FAクラスも数台抜いていますし♪

CRFさんは痛いですね、、、
埃で凹みなど見えない場所なので、あそこは危なかったですね。 昔、COMPを走っておられたので、箇所箇所の要点を付いている走りでだと思います。

開け度ですが、私もあんな感じです。
ギャラリーの所は開け*2ですが^^;(秘)。。。
どもども、

スタートして直ぐは埃がすごかったし、
豪快な転けっぷりを目の当たりにして、少し慎重になり過ぎました。
乗ってた時は目線ぐらいぶっ飛んでたように感じたけど、
動画見るとそうでもないですね。

次は私もギャラリー*2で行きます!!

管理者のみに表示

トラックバック