Great Day for a Ride

洗車機

2013.01.10 (Thu)
汚れたバイクはその場で洗いたい。
エンジン式の高圧洗車機が欲しい。

以前持っていましたが、しばらくバイクには乗らないつもりだったので、バイクと一緒に洗車機も売ってしまいました。

こんなに早く復帰するとは。。。
やっぱヤメラレナイね。

電動も考えましたが、自給できる電動洗車機だと、そこそこな値段だし、消費電力もでかい。
1300Wでも大丈夫な発電機になると相当高い。無理。

やっぱエンジン。
昔使っていたコメリブランドのBIG-M GSW-10を探したけど。今は売ってないのね。
安くてよかったのに。

んで、それに変わるのがTSW12Bなのかな。
TSW12B

スバルエンジンで良さそう。
丸山のポンプなので壊れても部品でそうだし。

これかな。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

洗うのは良いんだけど車内で落とし切れてない泥と泥水がポタポタ落ちるのが許せなくて自分は洗わない派なのよ。エンジン洗浄機は欲しいけどね。やっぱエクセル丸山かな
あー確かにポタポタありますね!
ステップワゴンに敷いてたクッションフロアはそれでカビた。

現場で洗うには水が限られていて、隅々まで洗えませんもんね。
結構泥残ってたりするし。

が、家の近所で洗う所ないしなぁ。。。

管理者のみに表示

トラックバック