Great Day for a Ride

2013 JNCC R4 ジョニエル-G 爺ヶ岳

2013.06.10 (Mon)
2/100

スタートして2分でレース終了しました。


も~何なの!?オレ!!


って叫びましたよ。

終了した原因は整備不良なんですがね。
えぇ、自分のせいです。

YZ125には一丁前に油圧クラッチが付いているのですが、
ホースの取り回しがよろしくなく、チャンバーの熱でホースに穴あいてしまいました。
急にスカスカになってしまい、最初訳が分からなくパニックでしたよ。

そんな訳で、1周も出来ずに終了でした。

気持ちの良いコースで、スタートしてすぐは、今日のオレは良いぜ~、ってゲレンデ駆け上がってたのに。。。
思い出すだけで、腹立ってくる。
まぁ、自分のせいなんだけど。

次回のレースまで時間があるので、キッチリ乗込んで、マシンも己も仕上げていきます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
プクオさん こんばんは☆彡

レースお疲れ様・・・ ではなかったのですね(><)
スマホでチェックしていましたが、プクオさん 止まったままで、ガレでハマっているのかと思っていましたが、そうでしたか。

私も当初、油圧ホースの取り回しで苦戦しましたよ。さすがに1周目からクラッチ無しだと壊れますからね。

次回に頑張ってください。 
因にホースだけ補修部品が出ていなかったので、私はナッ○スでブレーキホースとバンジョウを買って、オリジナル取り回しにしました(笑)
ハYZさん、お疲れ様!!

すんません。
ホント情ない結果でした。。。
クッラチ無しでガレ場のぼるの大変でしたよ。。。

次戦まで時間あるので、キッチリ仕上げます!
練習しましょうね!!

管理者のみに表示

トラックバック