Great Day for a Ride

洗車大会

2013.06.15 (Sat)
しばーらく洗車しなかったので、水垢ビッシリのハイエース

ハイエース

虫の死骸もこびり付いて、汚い。。。

やっと洗車できました。
午後から雨の予報だったけど、気にしない。

しましま模様の水垢はクリーナーで擦らないとダメかと思ってたたら、
市販のカーシャンプーですんなり落ちたので、良かった。

ボディーがキレイになったので、随分前にキャンピングカーのイベントで購入したコーティング剤 Si-700を使ってみました!!

ハイエース

猫も爪が立たずに滑って落ちてしまう!超スベリ性!というガラス系コーティング剤
ほんとツルツルになった。

ハイエース


う~ん、ピッカピカで気持ちよい!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
プクオさん おはようございます。

先週はジョニエル-G/信越全国大会で、今週は洗車大会でしたか。
2周連続の大会続きで大変じゃないですか(笑)

車もバイクもピカピカだと調子良くなった感?? ですよね♪
ハYZさん、おはようございます。

来週は整備大会ですよ。
ふふ、毎週大会ですね。

雨降っちゃいましたね。。。
まぁその為に洗って、コーティングしたので、今頃バシバシ水弾いているでしょう。

ピカピカ気持ちよいです!!

管理者のみに表示

トラックバック