Great Day for a Ride

ジーンズ

2013.06.18 (Tue)
だれでも、愛着のあるジーンズを1本や2本持ってることでしょう。
私も気づいたらもう10年以上はいているジーンズがある。
それが、これ↓

APC

APCのジーンズで購入時ノンウォッシュだったので、相当色落ちしたな。
20代前半だった頃は、ダボっとした太目のストレートだったけど、今じゃウエストピッタリ普通のストレートになってしまった。
たぶん縮んだのだね。。。 え??

今まで特に気にせず、バイクの整備の時にはいていたので、
オイルの染みとか付けちゃって、ちょっと勿体無かったかな。

これからは大事にはこう!!

そういうことで、バイク整備用のジーンズと、普通にはくジーンズが欲しいな。
当然リジットで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは☆彡

そうそう、傷んできてから気に入り出し、これからは大事に・・・(笑)
ありますね!!
私は3本しか持っていませんが、全体的に傷んできて丁度イイ感じです。

高価なGパンを買おうと思っても、ついつい安価な物を2本買ってしまいます^^;

私も久し振りに買おうかな。
ハYZさん、

お疲れ様です。
あと10年はきたいけど、体系的に無理か。。。

最近テレビ番組の"ほこたて"で登場した、最強のジーンズ
桃太郎JEANSどうなんだろう??
気になってます。

管理者のみに表示

トラックバック