Great Day for a Ride

全ては揃った!!

2013.06.22 (Sat)
アウターチューブ曲がってるよ!!事件から、しば~らく放置していて、
今じゃ産業廃棄物のようになっているGASGAS EC250。。。

交換部品もそろい、アウターチューブ交換&オーバーホールに出していた、フロントフォークが帰ってきました!!

やはり目視じゃ分からないぐらい、全体的に曲がっているようで、フルストロークしなかったようです。
フォーク内部の状態も悪く、細部まで清掃、調整してもらいました。

ありがとうございます!! RG3 Japan

RG3

さぁ、これで全て揃いました!!
今まで買ったパーツくっつけてGASGAS復活です!!!

と、その前に
爺ヶ岳のレースで油圧クラッチホースが溶けて穴開いたYZの交換部品が届いたので、先に交換しましょう。

油圧クラッチ

溶けてますな。
どうしてもチャンバーに接触するので、穴あいたホースのキレイな所をカットして、半分にかっさばいて、新しいホースの上に巻いて、アルミテープ貼って対策しました。
これで大丈夫なはず!!

あと、YZのFブレーキが調子悪いので、もう一度エア抜きしたが、症状は変わらず。。。
グリップにブレーキレバーが着くぐらい握り込まないとききません。
部品注文しないと!

そんな事してたら、天気雨が。。。
盆栽GASGASは明日から始めよう。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック