Great Day for a Ride

盆栽GASGAS その1 ガスガス大地に立つ

2013.06.30 (Sun)
産廃状態のガスガスをリフレッシュしよう!!
この状態から、どこまでキレイになるでしょうか?

GASGAS EC250

まずはオーバーホールから戻ってきたサスペンションを組み付け、

GASGAS EC250

前後ホイールにはチューブリスを施工して、足回りはパッチリ。

GASGAS EC250

やっぱホイールは黒が良い。
マットブラックがフレームとマッチして、なかなか良い雰囲気。
これは格好良くなりそうだ!!

で、

ガスガスのチェーンガイドは少々頼りないのです。。。
1本ピヨって出てて、黒でペラペラのプラスチックが付いてるだけ。

001.jpg

これなんですけど、ブサですね。
なので、T.M DESIGNWORKSに交換しました。

GASGAS EC250

軽くて、強度もあり、デザインもよろし!

2010年までのガスガスにT.M DESIGNWORKSのチェーンガイドを付けるには、
2011年以降のブラケット(BC250221018)に交換する必要があります。

002.jpg

これね。


何ヶ月ぶりに足周りが付いたので、久しぶりに大地に立ちました。
ここまで色々と苦労しました。。。
早く乗りたい!!

明日は、外装とハンドル周り、エンジンまでいじりたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
プクオさん やっと大地に着地しましたね~^^;

スイングアームが黒なので、チェーンガイドは目立ってカッコイイじゃないですか!!

もう少しで復活楽しみですね♪
ハYZさん、こんばんは。
お疲れ様です。

やっとですよ。
昨日ほぼ、完成したのですけど、ぶっちゃけカッコイイですよ!!
後でアップしますね。
見てやって下さいまし。

早く乗りたいです!!

管理者のみに表示

トラックバック