Great Day for a Ride

盆栽GASGAS その2 スリーハンドレッド

2013.06.30 (Sun)
いきなり完成!!

GASGAS EC300

なかなかカッコイイでしょ!!

なんとか日曜日中に形にしたかったので、朝から日が暮れるまで整備しました。
トイレにも行かず、飯も食わず、水分補給のみで、もう小便我慢の限界でした。後半はモジモジしながら作業でした。

今回のメインはエンジンのパワーアップ。

gasgas EC300

そう、300ccキットに組み込みだ!!

300シリンダーキット

左300 右250
今まで125のピストンしか見たこと無かったので、250でもデカって感じた。

EC300

300はすごく...大きいです。
外車は純正で300があるので、お手軽にパワーアップできるのが良いですね。

EC300

チャンバーはFMFのGnarly 定番ですな。
チャンバーガードがまだ届かないので、凹まさないようにしないと。

サイレンサーは今回レオビンチを使ってみます。

レオビンチ

エンドキャップとバンドがカーボンでっせ!!
転けて打ち所が悪いと、すぐに逝っちゃうのかな。。。

早く乗ってみたい!!
結局250ccは開幕戦の大阪で乗っただけなので、違いを感じることは出来ないかな。

300ccのパワーに振り回されないように、体力つけないと!!
関連記事

コメント

こんばんは、かっこよく仕上がりましたね。
2st300いいな~
イチ君こんばんは、

おほほ、カッコよくまとまりました。
最近流行り??の2st300
どんだけパワフルなんだろう??

週末のガイアでシェイクダウン。楽しみス。
イチ君も来れるのかな??
No title
こんばんは、土曜日ガイヤに誘われていて行く予定だったのですが、急遽休出になって行けなくなりました。

最近は自主練ばっかりで、久しぶりに大勢で走れると思っていたので残念です。
イチ君、おはよう!

昨日は残念だったね。。。
向こうは午後から結構強い雨が降っきて、なかなか厳しかったですよ!
でも楽しめたかも??



管理者のみに表示

トラックバック