Great Day for a Ride

カット&整備

2013.07.07 (Sun)
昨日はGAIAで9:00~11:00まで草刈を手伝えば、午後は走行料無料で走れるという"CUT & RIDE"の日でした。

初めて草刈機を使ったのですが、面白い!!
草がバッサバサ刈れて気持ちえ~!!
欲しくなったよ、マイ草刈機。あぁ物欲が。。。。
Amazonで調べたら、予想していたより全然安くて、思わずポチりそうになった。

うっそうとしていたGAIAも少しスッキリしたのではないでしょうか。
皆様お疲れ様でした!!

"CUT & RIDE"、運営者と利用者お互いプラスな良い企画ですね。
次回も参加したいな!!


さぁ~午後から乗るぞ!!

・・・・・

雨です。

草刈りが終わりに近づいてきた頃から、雨が降ってきたのですよ。
しかも結構強く。
すぐに止むべ~と思ってたが、本降りス。

まさか雨とは。
土曜日はめちゃ暑くなるから熱中症に注意ぐらいだったのに、少し肌寒いぐらいですよ。

飯食ったり、ダベったりしたけど、一向に止む気配がなくバイク降ろすのも億劫なぐらい。
私のガスガス、ハンドガード付けたり、各部増し締め&チェックしたり、走り出しまで少し整備が必要なもんで、
余計に面倒でし。

しばーらく待機してると、雨が止んで少し空が明るくなったので、いざ!!
結局整備終了して走れるようになったのが16:00ぐらい。
走行時間は17:00まで。
着替えてガソリン作ったりしたら、走れるの30分ぐらい??
あきらめました。。。

高速とガソリン使って、草刈りと整備しに長野まで逝きました!!
でも楽しかったから良いのです。

去年と比べてコースもかなり延長されて、なかなか走り応えがあるGAIA
また近いうちに行きたいス。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

草刈り&現地整備お疲れっしたぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
新品のパーツが泥にまみれる様を見たかったのに残念でした。。。
次は走れる状態にして逝きましょうね。
ボーリング屋さん、こんばんは!

ガイアお疲れ様でした!!
自分のバイクはそこそこにして、ボーリング屋さんのバイクに乗れば良かった。
…なんてね。
リクルス興味ありありです。

また誘ってくださいな!!
練習しましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック