Great Day for a Ride

久々の更新

2013.08.31 (Sat)
今日は久しぶりにデコボコランドに行ってきました。1年ぶりぐらいかな??

デコボコランド

雨が降るとチュルチュル路面になるけど、しばらく雨降ってないからドライでしょ!!
滑るの苦手なもんで。。。←苦手なら練習しろ!!オレ!!

首都高速湾岸線はディズニーランド渋滞があるので、早めに行ったら、早く着きすぎた。6時ぐらいに着いちゃった。。。
朝マックで時間潰し、早めにデコボコへ。

時間あるので、前に買った"Power Now"でも取り付けようかな。

パワーナウ ・・・・ キャブに取り付ける整流版

取り付けは簡単
キャブの前後にパコってはめるだけ。

パワーナウ
エンジン側

パワーナウ
エアクリ側

さて、効果は??

・・
・・・

分からない。。。

鈍感なもんで



で、デコボコランドは

朝一と昼に散水するんですね。
スゴイ!!

なもんで、所々チュルッとして、調子乗ってると怖かった。
ウッズの日の当たらない所もツルっとしていて、練習になりますね。
基礎練習できる広場もあるし。

15時にあがって、17時に家に着いた。
近いのも良いし、また行こう!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
はじめまして、'05のEC250に乗って半年のGASゲロと申します。
300cc化の記事を興味深く読ませて頂きました。いつか自分も・・・と淡い期待をしています。先日、ピストンリング交換にチャレンジしたのですが、シリンダーをとめているフロント側の2個のボルトが緩めれずに断念しました。あの狭いスペースに入る工具は、既存の工具を削るなど自作するしかないのでしょうか?よい方法があれば、アドバイスをよろしくお願いします。
Re: はじめまして
GASゲロさん、

はじめまして!
コメントありがとうございます。

シリンダー外す時に、特に加工した工具は使っていません。
使った工具はKTCの現行のコンビネーションレンチかメガネレンチで外したと思います。

これでいけると思いますよ!
アドバイスになっていませんが、外れると良いですね。
頑張って下さい!!
No title
アドバイスありがとうございます。確か、13㎜だったかと思いますが、ノンブランドのメガネを使ってました。今度。KTCを入手したいと思います。また何かありましたらよろしくお願いします。
GASゲロさん、

はい!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

GASGASは日本車ではあまり使わない13mm, 15mmとか使いますよね。
工具持ってなかったので、整備中にホームセンターに駈け込むことが何度もありましたよ。

管理者のみに表示

トラックバック