Great Day for a Ride

2013 Super FunFun Enduro R3

2013.09.10 (Tue)
9/15に開催のファンファンエンデューロにエントリーした。

初めて走る長和の森。
久しぶりの3H。

次のJNCCがたぶんハイスピードで体力勝負になると予想するので、
3時間走って体力と自信つけてきます!!

天気は微妙。。。
曇り時々雨かぁ。
まだ変わるかもしれないし。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
前日下見~ホテル泊~朝会場入りします。
久々にキレキレ走りが見れるので楽しみです。
お手柔らかに宜しくお願いしますv-222
同じレースに出るの初めてかな??
こちらこそお手柔らかに~
3時間かぁ

やっぱ関越~上信越で行きますか??
No title
フジガネ以来かな?かなり昔ですね。

道は悩むけど・・中央道諏訪から北上するつもりです。連休なんで混んでるだろうね~。
フジガネレース、もうだいぶ昔ですね~
大好きなレースでした。

なるほど、横浜からだと、中央も関越も遠いですよね。

前日入りする予定です。
よろしくお願いしまっす!!

管理者のみに表示

トラックバック