Great Day for a Ride

2013 Super FunFun Enduro R3 リザルト

2013.09.16 (Mon)
リタイア



深夜から降りだした雨。
降ったり止んだりで、スタート前はテンションダウン↓↓↓

雨のため、難所は全てカットで簡単なコース設定になっていると、ブリーフィングでお話がありました。
レーススタートの前に30分の試走があるので、一周ゆっくり走ってみて

むふふ、いける!!

って思っていましたよ、レース前は。

試走を終えて、周りのみなさんがタイヤの空気圧を落としてましたね。
コンマ5やら、3やら。

んなら、わしも。
結果、落としすぎちゃったみたい。。。

レーススタートして1周目でフロントパンク
ゴーグル死亡


30分過ぎた頃に雨は止み、時折晴れ間も。降るなら降りつづけて~!!
そこからがもう地獄ですよ。
ツルツルでグッチョグチョ。
場所によっては雨の勝沼と同じぐらいツルツルな所がありました。

段々になっている上りが全然登れない
ゆるーい上りでさえ、ツルツルで進まない。
ウァンウァンやってたら、吹くし。
目に泥入って痛いし
心が折れる条件が揃ってきた。

で、1時間半ぐらい走ったかな。
もうフロントのリムが変形するんじゃないかと、気になって、気になって。
ラジエター液はだいぶ吹いて、異臭が漂ってきた。

再来週はJNCC
バイク壊す前に、終わらせるか。って事にしよう。

終了~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック